参加証を郵送しました

諸先生におかれましては,益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
事前登録を完了された先生方には、webで登録された住所へ参加証・領収証(はがき)を送付しました。
事務局でweb登録と参加費入金の両者が確認できていない場合は、事前登録完了とはなっておりませんので送付しません。 はがきがお手元に届かない場合は、お手数ですが事務局(E-mail: kanto-bukai138@pha.keio.ac.jp)までご連絡ください。 参加費が発生しない学生さんには参加証・領収証は発送いたしません(演題発表者であっても)。 当日、受付にて学生証を提示して参加証を受け取って下さい(ただし、演題登録料をお支払い済みの学生さんには参加証・領収証を発送いたします。)
参加証は部会参加に必要になりますので、当日忘れずに会場までご持参ください。 プログラム・要旨集およびネームカードホルダーは当日お渡ししますので、参加証を受付でご提示ください。
以上、宜しくお願い申し上げます
第138回日本薬理学会関東部会事務局

講演要旨の締切は2018年1月22日まで延長いたします

日本薬理学会関東部会 会員の皆様 皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
第138回日本薬理学会関東部会の演題募集を2018年1月22日(月)まで延長いたします。
まだ演題登録をお済ませでない方は、お早めに演題投稿をお願い申し上げます。
会員の皆様のご投稿をお待ちしております。
http://pharmacology.pupu.jp/138kanto/registration/registration.html

第138回日本薬理学会関東部会事務局